サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

 

 

オンライン発表会までにやるべきこと

 

 

オンライン発表会まであと23日気づき

9人の方にご参加いただきます。

 

初めてのオンライン発表会なので、

迷っている方もいましたが、

思い切ってご参加いただきありがとうございます乙女のトキメキ

(締め切り日に3人の方にお申し込みありました。)

 

発表会の流れはというと、

①名前、住んでいるところ(国、県)、演奏曲の紹介

②演奏

③宝物紹介&質問タイム

④ゲーム

⑤感想

 

だいたい1時間くらいの会になるかと思います。

 

 

さて、発表会までにやるべきことを考えていましたひらめき

 

    

    ・選曲(明日まで)

    ・プログラム作成

    ・zoomの音質設定の説明

    ・ゲームの準備

    ・リハーサル

    ・ピアノ練習

    ・演奏ビデオを送ってもらう   

        ↑     

      (念の為)

 

 

こんな感じかな。

 

心配なことは、

zoomでのピアノの音が聴こえるか。

ゲームで盛り上がれるか。

この2点です指差し

 

zoomでのピアノ発表会も、

ゲームをすることも、

初めてなので、ドキドキします。

 

でも、みなさん楽しみにしてくれていて

嬉しいですひらめき

 

私もみんなと繋がれるのを楽しみに

頑張ります音符


7時台の空が最高


 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛