サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

新しいレッスングッズ

 

新しいレッスングッズが2点届きました気づき

 

オンラインレッスンでは、

生徒様からレッスンする楽譜を送ってもらい

直した方がいいことなどを

iPadを使って楽譜に書き込んでいますニコニコ

 

書き込みする時に使うペンですが、

今までは家族で共有しいていました。

この度、 Myタッチペン を購入気づき

 


 

そして、書き込みするのに使ってるiPad。

実は保護シートを貼っていませんでしたアセアセ

 

だからだったのか・・・

タッチペンで書くのがスームーズにいかず、

結局、指で書くなんてこともしていました悲しい

 

ある日、アート教室に行っている娘が

iPadでイラストを描いてきました。

 

すごく書き心地が良かった乙女のトキメキ

というので、アート教室の先生に

何を使っているのかお聞きしたところ、

紙に書いているような書きごこちのシートがあるとのことひらめき

 

今回は、そのようなiPad保護フィルムを購入気づき


早速貼って使ってみると・・・

書きやすい乙女のトキメキ

すごいですねー拍手拍手拍手

これでストレスなく書けます目がハート

 

今日はオンラインレッスンがあるので、

早速使っていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛