サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

オンライン発表会2024に向けて

 

この夏に、初めてのオンライン発表会を開きます気づき

とっても楽しみです音符

 

ただ、初めてということもあり、

大成功するかしないかは、

やってみないとわからない泣き笑い

というところが本音ですタラー

 

大成功になりますように星

 

オンライン発表会、

私の教室のレッスン生の皆様は

初めてですよねひらめき

 

きっと、どんな感じの会なのかわからないでしょうし、

上手くzoomができるかどうかわからないアセアセ

ということで

不安でしかない方もいらっしゃると思います。

 

初めてというのは怖いものですキョロキョロ

 

その怖さをなんとか挑戦する気持ちに変えて

ご参加いただけたらと思いますニコニコ

 

 

レッスンではなかなか他のレッスン生の方と

交流する機会がありません。

 

こちらの会では、舞台での発表会より

カジュアルな感じで行きたいと思います音符

 

今回のオンライン発表会では

三重県、愛知県、カナダを繋ぐ予定です気づき

 

楽しみです音符

 

簡単な自己紹介と、

宝物を見せてもらうことにしていますひらめき

 

ゲームも用意していますグッ

 

ぜひ、ご参加いただき、

楽しい時間を作っていきましょう音符

 



 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛