サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

お母さんとお買い物

 

昨日は主人のお母さんとお買い物に行ってきました車

 

お母さんが、

「母にに靴を買ってあげたいの。」

と言って、お買い物に誘ってくれましたニコニコ

 

私からみると、祖母にあたります。

一人暮らしをしているおばあちゃんで、

97歳という年齢にも関わらず、

家事はもちろん、野菜を育てたり、

俳句の会にも通っています。

 

毎日、日記をつけることが日課鉛筆

何冊目かの5年日記を持っています。

 

スーパーおばあちゃんなのです気づき

 

そんなおばあちゃんの靴選び。

 

おばあちゃんと一緒に買いに行けたらいいのですが

そこまでの気力はないそうで・・・。

 

靴のサイズだけを見て購入。

気に入ってくれるといいですねひらめき

 

靴を購入後は、自分たちのお買い物をして、

ランチしながらおしゃべりして、

帰りに食料品を買って帰りました。

 

久しぶりのお母さんとのお買い物

楽しかったですニコニコ音符




 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛