サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

ホールで練習

 

ホールでのピアノ練習に行ってきました気づき


こちらのホールでの練習は2回目となります。

 

ピアノも2台使わせていただけるということで、

2台ピアノアレンジの曲とソロの曲と弾かせてもらいました音符

 

スタインウェイのピアノとヤマハのピアノ、

弾き比べもしてきましたひらめき

 

やはり、違いがあります気づき

 

スタインウェイの方が、

音が深く響いている感じ。

 

弾き心地も違いました気づき

 

楽しかったハート

 

弾いた曲名は、

ピアノ講師のともみ先生と

「魔女の宅急便メドレー」

 

生徒様とは、

「2台のピアノのためのソナタ」モーツァルト作曲

「日本のうたメドレー」

 

ソロでは、

「エチュード op.10-5 」  黒鍵 ショパン作曲

「風の通り道」久石譲作曲

 

 

今回のホール、生徒様が借りてくださいました。

ホールが1コマ45分2,000円で貸りれたそうです。

ありがたいお値段乙女のトキメキ

 

いつもホールを予約していただきありがとうございますニコニコ

 

今回も楽しい時間となりました音符

 

 


ともみ先生と


なんと、ともみ先生はキキになってました目がハート

かわいいハート




生徒様と

 



演奏後、ランチへ

 

 

最後までご覧いただき