サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

教室の看板

 

教室の看板を新しくしてもらいました乙女のトキメキ

 



2代目の看板となりますチョキ

 

初代の物は、主人がデザインしてくれました。

当時の私は、経営側にはノータッチ。

 

生徒様のレッスンに

全力で向き合うことと

自分のためのピアノ練習に

力を注いでいました。

 

今の私は、経営側にも興味関心を持っていて

昨年度は学びの場へ足を運び

たくさんの教えをいただきました。

 

ただただ、想っているだけでは

どなたにも届けれない。

 

どこかで困っている誰かに

お役に立てれたらいいな。

 

生徒様に心地よい教室乙女のトキメキ

と思っていただくためには、

教室の裏側にも

自分の想いをのせたいニコニコ

 

 

今回の新しい看板、気に入っていますラブラブ

イメージカラーはピンク。

 

ほんわかしたイメージ。


私の想いが詰まっています目がハート

 

表に立ってくれるこちらの看板を

大切に想っていこうと思います

 

 


主人と看板を設置しました




3教室の看板が揃いました指差し

 

  

最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛