サムネイル
 

​あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

 

読書の日

 

読書の時間。

何かと後回しにしがちな自分泣き笑い

 

今年は、

 

月に1冊は本を読む気づき

 

という目標を立てています乙女のトキメキ

 

 

今月は、「世界の歴史」を読みたいと思います。

 



 

漫画ですが指差し

 



学生の頃、歴史に興味がなく、

でもテストを受けなければならない悲しい

 

そんな時に、なんとか流れを掴もうと

漫画の歴史本を読んだりしましたアセアセ

 

結局、覚えきれないまま大人になりましたタラー

 

そんな私ですが、

大人になってから、

歴史に興味が出るようになりましたひらめき

 

歴史があるものは、

なんとも言えない、

不思議な気持ちになります。

 

図書館で借りた歴史の本は

娘も読んでいます気づき

 

クレオパトラのことが

もっと知りたくなったようです!

 

娘のために、クレオパトラの伝記を

探そうかな。

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました音符愛