サムネイル
 

​あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

 

2台ピアノアレンジ曲を練習

 

今年2月にホールのピアノをお借りして、

2台ピアノ用の曲を演奏しました乙女のトキメキ

 

来月5月にまた生徒様がホールを借りてくださり、

「もしよかったら一緒にどうですか?」

とお声がけいただきました音符

 

ありがたく、ご一緒することにひらめき音符

いつもいつもありがとうございます飛び出すハート

 

前回は、

サン=サーンスの動物の謝肉祭「終曲」と、

くるみ割り人形より「花のワルツ」、

モーツァルトの「2台のピアノのためのソナタ」

を弾きました。

 

次回は、

「魔女の宅急便メドレー」を演奏することに乙女のトキメキ

 

先週、楽譜を用意しました。

爽やかな曲で今の季節にぴったりの雰囲気ニコニコ

 

昨日、合わせてみましたが

楽しかった飛び出すハート

 

一人の練習は黙々と練習していきますが、

二人での練習は意見を言い合いっこしながらの

賑やかな練習音符

 

ホールで弾く時を楽しみに

練習を重ねたいと思います音符

 

 



 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました音符愛