サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

大人のピアノ

 

 

今日は、ピアノが共通の大人達で

「お茶会コーヒー」を開きます気づき


これで4回目となります。

 

昨日は、参加される生徒様のご自宅で

レッスン&練習をさせていただきました音符

 

楽しかった音符

 

主人にもお茶会のことを話していますが、

「なんだかいいなあ。」と羨ましそうでした爆  笑

 

大人になって何かしらの趣味を持つことは

とてもいいことですね乙女のトキメキ

 

どんなお茶会になったかは、

また明日お伝えします音符

 


生徒様と飛び出すハート



ともみ先生と飛び出すハート



レッスン後にコーヒーをいただきましたコーヒー

ありがとうございますハート

 


 

最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛

 

 

 

 

 


レッスン料などの教室の詳細は

こちらのサイトからご確認ください。