サムネイル
 

​あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

 

電車でプチ旅②

 

目的地は志摩スペイン村ですひらめき

 

スペイン村は、なかなかいいところ乙女のトキメキ

お花はいつも綺麗に整えられていますし、

乗り物の待ち時間も短いですグッ

 

ここはスペイン??

という景色がたくさん!

 










今はVtuberとのコラボ企画中ということもあり、

いつもより人が多かった気がします泣き笑い

 




今回は、スペイン村ホテルで1泊気づき




夜はスペイン料理もいただきましたナイフとフォーク

 


スペイン料理 前菜



お食事最後にパエリア気づき

 


温泉にも入りましたニコニコキラキラ

いいお湯でした乙女のトキメキ

 

春休み最後にいい思い出になりました飛び出すハート

 

明日から新年度のピアノレッスンが始まります音符

レッスン生のみなさまにお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたブルーハート愛