サムネイル
 

​あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

 

久しぶりの悪夢

 

今朝は悪夢からの目覚め不安

 

ピアノの本番だというのに

暗譜ができてない煽り

 

こんな夢でした悲しい

時々みるんですよねアセアセ

 

確かに、暗譜が苦手な私。

「演奏中に記憶が飛ぶ天使

という経験を何度も何度もしていますので

こんな夢をみるのでしょうか泣き笑い

 

気を取り直して、朝からパンを作って

ゆっくりとお茶の時間を楽しみたいと思いますコーヒー

 

皆様にとって素敵な日曜日になりますように星

 


生徒様からいただいたオランジェット。

チョコレートがいい仕事をしています目がハート


左がオレンジピール。右がレモンピール。

いつもありがとうございますハート




最後までご覧いただき

ありがとうございました音符愛