サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

2024年のバレンタインデイ

 

昨日はバレンタインでしたね。

我が家のバレンタインチョコクッキー

今年は上の娘は手作りクッキーを作りたいということで

クッキーを焼きましたよハート

 



市販のチョコレートも買って、

ラッピングもして・・・ふんわりリボン

パパとお友達にあげましたラブラブ

 

下の娘も市販のチョコレートのお菓子を箱に詰めて

パパにあげましたラブラブ

 


私は主人にコーヒー豆をあげましたコーヒーラブラブ

 



夕食後は家族でお茶会をして

平和な時間を過ごしましたニコニコハート

 



 

私たちの教室で英会話を教えてくださっているせいこ先生と

ピアノを教えてくださっているともみ先生にも

チョコレートを差し上げましたチョコ

感謝の気持ちを込めてハート

 

最後までご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ愛

 

 

 

 

 

レッスン料などの教室の詳細は

こちらのサイトからご確認ください。