サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

 

2月が始まりました

 

 

昨夜は1月を振り返っていましたが

充実した1ヶ月でしたニコニコ

 




今年の自分への大きな目標は

「ゆとり」

 

自分を大切にする年にしたいと思い、

決めた目標。

 

1月は、

大好きなパン作りとお菓子作りもできました気づき

読書タイムも作りました気づき

ヨガ教室にも通い始めました気づき

 

2台のピアノアレンジの曲の練習も始まり、

ピアノに向かう時間も確保できた1ヶ月でした音符

 

反省点もあります泣き笑い

ちょっとYouTubeを見過ぎましたアセアセ

その分、お掃除とご飯作りは手を抜きましたアセアセ

 

 

今日から始まる2月。

ゆとりある自分でいられますように星


シンプルな材料の鳩サブレ。

ありがとうございます目がハート



最後までご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ愛