発表会まであと2日!

 

サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

第10回あいピアノ教室ピアノ発表会が今週末に開催されます気づき

あと2日で本番です!

 



今週のレッスンは本番前の最後のレッスン。

最後のレッスンでは、生徒さまの緊張や心配なことを少しでもなくせるようなレッスンに心掛けます。

それにしても、みなさんの最後の練習の追い上げが素晴らしかった拍手

 

本番は舞台袖から舞台に出る皆さんを暖かく見守っていきたいと思いますピンクハート

 

発表会では、講師2人での連弾演奏もあります。

2人での練習はとっても楽しいですキラキラ

昨日はお辞儀からの練習をしました爆笑


漫才でも始まるの?の雰囲気ですがアセアセ



日曜日の天候は少し寒そうなので、暖かくしてお越しくださいね車

 



最後までご覧いただきありがとうございました愛