☆本日 納車~~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

3 aya 21 aya


仕事から帰ってきたら 姉妹さん寝てたので

起きるまで待って ディ~ラ~へ行く事に・・・。


本日 納車日なのきゃ


車検通すつもりだったんだけど まさか まさかの

スライドドアのワイヤー切れで驚き顔こんな事初めてらしい汗

で、急遽 買う事にしたの。


姉妹さん起きたので 身支度して・・・

アンナのお熱を計ると 38.7℃驚き顔朝 下がってたのに また上がってる~~。

でも 本人は全然元気なんだけどね・・・。


申し訳ないけど お熱あるアンナにもついて行ってもらったよ。


納車手続き等してる間 姉妹さんは

キッズスペースで遊んでたよ。


PEKO愛LAND


とても お熱があるとは思えないくらい

元気なアンナ

PEKO愛LAND


でも ほっぺは赤い・・・。

PEKO愛LAND


フレッシュプリキュアのシフォンちゃんがキッズスペースにいたので

姉妹で強奪してた。


奪いとった アンナは

「はい。りんごジュースね~~」って飲ませてたsei


PEKO愛LAND


その後 チッタくん(旦那)もお店に来て そのままチッタくんとマイカが新車乗って

私とアンナはチッタくんが乗ってきた車で帰ったよ~~。


「車内お菓子禁止令」が チッタくんから言い渡されてた姉妹さんでした。←きっと最初だけよね・・・。


マットやカバー等今度オートバックスとかに見に行きたいな~~~音符