☆キッズ クリスマス会☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

12 aya 16 aya


今日は楽しみにしていた 幼稚園のお友達とのクリスマス会の日サンタさん


お友達が迎えに来てくれるっていうので お外で待ち・・・。



PEKO愛LAND


マイカ・・・RONI&EARTHのMixseiwハート☆

何故かこの時季にマフィ~ちゃんBAG。




PEKO愛LAND


アンナ・・・EARTHMAGICseiwハート☆



参加人数・・大人6人 子供11人・・・。賑やかだねにこにこ


お昼みんなでランチ~~


座敷のお部屋を貸し切って・・・。スタートクラッカー



PEKO愛LAND


マイカとアンナは Uちゃん&Sくん姉弟と同じテーブル。

Uちゃんは 去年プレ保育一緒で でも事情があって幼稚園ではなく

保育園に通ったの。

園は違っても 今でも仲良しで 大好きなUちゃん。


弟のSくんはめっちゃいいアジ出してるの。

見てるだけで 癒される男の子だよ。


PEKO愛LAND


お食事中に 「はいチ~~ズかめら。


PEKO愛LAND


キッズ達は お食事後 小さいキッズスペースに移動して

遊んでたよ。


その間はママ達の雑談会ワイワイ


その後 キッズ達のクリスマスプレゼント交換会を・・・。


年少組・・・500円分のお菓子&グッズ等の詰め合わせ


ちびっこ組・・・300円分のお菓子&グッズの詰め合わせ


の交換会。


結構 金額が微妙~~だから お菓子+グッズで500円って結構悩んだわ・・・汗

必死にじゃんけんする キッズ。


PEKO愛LAND

大人しく後ろで待つアンナ↑



お食事の後は みんなで 公民館に移動・・・。


外は寒いし まだ赤ちゃんもいるから 室内で遊べるところって

限られてくるんだよね~~。


マイカ達は 大喜びで走り回って遊んでて


みんな 汗かいてたわ~~。


PEKO愛LAND


ほっぺ真っ赤だしほっぺ♡ほっぺ

PEKO愛LAND


さすがに このモコモコパンツは暑かったかも汗


夕方まで 散々遊んで 解散~~~。


帰りの車でアンナは爆睡してたよZZZ



マイカもアンナもすっごく楽しかったみたいでほんとよかったわ~~。


なかなか月一で「会」ができないけど また来年早々みんなで集まれるといいね~~~。


みんな~~ ありがとね~~~。また遊ぼ~~ねWハート