☆風邪ひきさん・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

ちょっと前くらいから 風邪きみぽかった私・・・。

昨日から 本格的に風邪症状が汗

うちの会社・・・熱あっても 「休みます」っていうのが

言えない雰囲気の会社で涙

今朝熱下がってたけど 昨夜から 今度はアンナが風邪症状・・・。

喉が痛いのか 咳こんで泣いてて・・・。

朝熱はなかったんだけど・・・寝てたから そのまま ばばさんにお願いして

私は会社へ・・・。

電話がないから たぶん 大丈夫だと思うんだけど・・・。


元気なのは マイカだけだわ。ありがたいお願い


今日も出席ノートを見て

「あと2回行ったら 3回休み~~音符」ってルンルンだったわ・・・

3回じゃないよーーー!2回だよー(笑)3回は先週だし。

マイカも私に似て 休みが待ち遠しいのねププ



PEKO愛LAND


あと2日 幼稚園がんばってね~~マイカ音符