【追記あり】EARTHMAGIC お譲りします☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

来月 幼稚園のバザーがあり

お友達と出店するにあたり 秋、冬服等整理中・・・。

気になるのがありましたらメッセ下さいねキラキラ



 キラキラ注意事項キラキラ


心完璧な商品をお求めの方はショップにて購入下さい。

  神経質な方はご遠慮下さい。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

心お振込先は、ゆうちょ銀行のみとさせていただきます。

  3日営業以内にお振込みできる方のみとさせて頂きます。

心複数希望者がいた場合は、公開読者様優先とさせて 

  頂きます。(これから登録して下さってもOKですにこにこ

心送料は別になっています。定形外・レターパック等対応。


① くま耳フード付ジャンバー

   決まりました。ありがとうございました。

   サイズ:100 ベージュで中は紫のフリース素材。

   後ろはかわいい尻尾付。数回着用。

   特にダメージなし。¥2,500


PEKO愛LAND

PEKO愛LAND


② マフィ~ちゃん トレーナー 

  決まりました。ありがとうございました。

   サイズ:110 青 2~3回着用。特にダメージなし。

   ¥1,500


PEKO愛LAND


③マフィ~ちゃんトレーナー 

 決まりました。ありがとうございました。

  サイズ:100 去年下の子がワンピとして着ていました。

  数回着用。特にダメージなし。¥2,000


PEKO愛LAND



④ネコ耳フード付トレーナー 

  サイズ:110 2~3回着。特にダメージなし。

  ¥2,000

決まりました。ありがとうございました。


PEKO愛LAND
  


⑤ニット帽子 

サイズ:S 数回着用。特にダメージなし。

 ¥1,800

決まりました。ありがとうございました。


PEKO愛LAND


気になる物がありましたら

メッセージ下さ~い。