☆ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ~後編~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

9 aya 9 aya ~後編~


「フライングスヌーピー」の後は・・・


私も行きたかった

「ハローキティのリボンコレクション」へ行ったよんリボン


待ち時間もほとんどなく 入れたよ。


PEKO愛LAND


ちょっとした 滑り台もあって・・・


PEKO愛LAND


いよいよ・・・次は キティちゃんとご対~面~~のお部屋へ

通されたよ。


入ると キティちゃんが待っててくれた~~~きゃ


PEKO愛LAND

マイカもアンナも大喜びの大ハシャギ~~音符
PEKO愛LAND


私も9pキティちゃんに緊張&テンションあげ


チッタくんも 9pキティに感動してたよププ

「あ・・・初めまして・・・」みたいな感じで

握手してもらってたチッタくんsao☆ププ


お部屋の中に カメラマンさんもいて(これまた おもしろいテンションの

カメラマンさんだったわププ

「は~い。写真撮りま~~す」って・・・。

写真撮るシステムだったの 知らなかった

我々・・・。

撮影が終わると バイバイバイバイ


PEKO愛LAND


撮影した写真は 選んで その場でプリントしてくれたよ。


凄くかわいいフレームでおきに

すごくいい記念になったわ心



それから セサミストリートワールドへ行き

「エルモのリトル・ドライブ」の順番待ち・・・。


展示品のカートに乗るアンナ↓


PEKO愛LAND

これまた アンナは年齢制限で乗れず・・・

私と本日2回目のデート


マイカとチッタくんが並んで間、アンナと

セサミの室内プレイランドへ行ったよ。


入ってすぐ サンドウィッチが売ってたわ・・・↓


PEKO愛LAND


キッズスペースは結構な人で

結局軽く 施設内を回って 出てきたら

ちょうどマイカの番になってた。


PEKO愛LAND


特に乗り方の説明もなかったみたいで 

アクセル等の使い方がわからず なかなか進まなかった

マイカ号・・・汗


その後 セサミセントラルパークへ行こうと思ったら

ちょうど エルモとモッピ~が登場してきたので

行き先変更で エルモ&モッピ~の方へ・・・ダッシュ


最初にエルモ・・・


PEKO愛LAND


何やらマイカが愚図ってる・・・。

結局 アンナだけでかめら。

PEKO愛LAND


どうやら原因は・・・

「マイカ モッピーと撮りたかったの!!」って言われた・・・

先にモッピーに行けばよかったのね・・・汗


PEKO愛LAND

すっごく嬉しそうなマイカ。

君の目的はコレだったからね・・・にこにこ


その後 暑くて 休憩したかったので

「ハローキティのカップケーキショップ」へ寄ったよん。

運よく 店内比較的空いてて 座れたしーーピース


で、スティック型のカップケーキ(ストロベリー)と

ドリンク注文!


PEKO愛LAND


ショップのお姉さんが

マイカとアンナに↓書いてくれたよん。


PEKO愛LAND


カップケーキ・・・

思ってたより ちょいイマイチで

姉妹さんには不評でした・・・汗


PEKO愛LAND

とっても エアコン効いてて 快適だったわ~~ぴちょんくん


さ~~次は・・・スヌーピーの

「ペパーミント パティのスタント・スライド」に乗る事に・・・。

これまた アンナさん 身長制限があり 乗れない涙

本日3回目のアンナとのデート

と言っても 暑いのでベンチでちょっと休憩・・・涙


PEKO愛LAND


すると 目の前を スヌーピー達が通過・・・。

アンナ それを追って・・・

チャーリーブラウンとかめら。


PEKO愛LAND


続いて・・・

ルーシーかめら。


PEKO愛LAND

そうこうしてると 

ビシャビシャに濡れてマイカが帰ってきた・・汗


ご機嫌少々ナナメだけど 一応

撮っておこう!精神でかめら。


PEKO愛LAND


ウォータースライダーだから 濡れるの当たり前か・・・。

一応レインコート持参してきたけど

そのBAG 私が持ってたので 意味なし・・・涙


「何でカッパがないのよ~~」ってマイカご立腹でした涙

一応 着替えは持ってきてたので お着替え。


パレード用(?)のキティちゃん達が通過~~


PEKO愛LAND


とってもかわいかったよ~~。

PEKO愛LAND

マイカはモッピ~持ちながら 手を振って

キティちゃん追いかけてたよ走る


次の目的地・・・

次は チッタくんが行きたがってた

「スパイダーマン」へ・・・。


これまたアンナは制限かかってて乗れない・・・

っていうか 寝ちゃったし・・・ZZZ

ここは 館内に待合室があるから そこで待ってていいみたいなので

みんなで入ったよ。

最初 マイカと私が乗ったの。

すると マイカさん よっぽど怖かったのか 途中で

泣きだしちゃって驚き顔汗

思ったよりスピードあったし しかも3Dで悪者(?)も出てきて

怖かったみたい・・・。


降りてからも泣きまくりだから 係りのおじちゃんが

「これどうぞ」ってシールくれたの涙

泣きながらも 一応シールはもらってたマイカさん。


PEKO愛LAND

何故かそのシール 服に貼ってるし汗

本当は 次はチッタくんとマイカが乗る予定だったけど

とても乗れる状態じゃないマイカ・・・

結局チッタくん一人で乗りに行きました・・・トホホ


マイカが恐怖で泣いてるのなんて知らずに

スヤスヤ 寝てるアンナさん↓

PEKO愛LAND

そうこうしてると 帰りの集合時間が近づいてきて

慌てて お土産売り場へ・・・急げ!

PEKO愛LAND

お気に入りの モッピー館Wハート


PEKO愛LAND


お土産もゆっくり見てる時間ないまま

ちゃ~~~っと買って・・・。

バスに乗る前に男女


アンナは「ない」って言うから 

とりあえず チッタくんにマイカをお願いして

私はアンナの番・・・。

マイカの男女待ち中に 何やら発見!

アンナが 「撮って~~かめら。」って言うので・・・


PEKO愛LAND


次は こちら・・・


PEKO愛LAND


次はこちら・・・(誰??汗

PEKO愛LAND


次は・・・

ちょうどカップルさんとバッティング・・・。

すると カップルさんが

「一緒にいいよ~~」って・・・にっしっし


PEKO愛LAND

お言葉に甘えさえてもらったのはいいけど・・・

見知らぬカップルさんに紛れてる アンナさん・・・。

一体 何の写真なんだかププ

きっとカップルさんも出来上がった写真見て

同じ事思ってるよね~きっと(笑)

その後 走ってバスへ・・・

既に集合時間遅れちゃってました・・・ごめんなさい

久々に長距離走ったわ汗足ガクガクだわさ汗


さっき少し寝たアンナは寝る気配なし・・・。


PEKO愛LAND

暫く アンナと遊んでました。

チッタくんとマイカは夢の中・・・ZZZ


後半になると やっぱり疲れたようで

寝ちゃったアンナさん。


PEKO愛LAND


帰りも渋滞する事なく スムーズに帰れたよ。

久々にsssで一日遊んだね~~。

マイカもアンナもきっと楽しかったに違いない!!


今度はマイカさん・・・TDLに行きたいらしい・・・ミニー

距離もお金も倍かかりますけどね汗

がんばって 連れて行ってあげなきゃね!