☆2人だけの英語教室☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は英語教室の日。


いつもは 英語教室終わってから

クラスメイトさんとチョコファッションミスドだけど

今日は 授業後すぐに帰らないといけないので

先に チョコファッションミスドへ。


PEKO愛LAND



4人クラスなんだけど 今日は2人お休み・・・

なので マイカとAちゃんだけ。


PEKO愛LAND


Aちゃんと二人ってのは 9pだね。

マイカもAちゃんと二人で何だか嬉しそう(笑)

新鮮なんかな?!


いつも家では英語の歌を歌ってるアンナ。

でも教室では歌ってくれないんだよね~。

でも今日は めっちゃ大きな声で歌ってたよ~~(笑)

Aちゃんとだから 張り切っちゃったのかな?!


PEKO愛LAND

↑先生に失礼なポーズをしてるアンナ汗


いつもになく 積極的に愚図らす参加してたアンナ。

マイカも大きな声で 発口 出来てて よかったよ~。


終わり間際に 急に 「寝んね・・・」っと言って

バタンキュ~~~なアンナ。

どこでも寝れてしまう 君はステキだぷぷ


PEKO愛LAND

爆睡中のアンナを担いで 帰ったよ~~。


さ~~って これから 隣町の公民館で

みんなでカレー作って、夜花火やるよ~~~線香花火


NEXT