☆キッズダンス体験~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

8 aya 25 aya 


今日はキッズダンス体験の日~。

前にチアの体験に行ったけど どうも 雰囲気があまりよくなかったし

マイカも参加しにくそうな感じだったので その後なし・・・。


で、たまたま見たチラシに「キッズダンス」が載ってて

しかも 土曜日コースもあって 体験も土曜日。


ぎりぎりだから もう受付してないかと思ったけど

「まだ大丈夫ですよ~」って言われたので 即参加決定!


今日の体験は 女の子3人、男の子1人。


PEKO愛LAND


でも すぐに女の子1人帰っちゃって・・・

男の子も参加せず 見学のみ・・・。

で、結局参加したのは マイカともう一人の女の子。

マイカ 自らすすんで積極的に 参加してたよ~キラキラ


PEKO愛LAND

↑イケメン先生は 今日たまたまの代理だったみたいで本来は

女の先生みたい。



PEKO愛LAND


↑楽しんで参加してるマイカとは反対に

と~~っても つまらなさそうな顔してるアンナププ



PEKO愛LAND

↑その後も 楽しんでダンスをしてるマイカを

恨めしそうに ダラダラ態度で見てるアンナププ


PEKO愛LAND

↑つまらなさすぎて グズリだしたアンナ


PEKO愛LAND

一緒に参加してた女の子もやる気なしだったみたいで

ママの元へ帰っちゃって・・・

マイカ ワンツーマンで教えて貰ってたよキラキラ



PEKO愛LAND

とうとう出てしまった 本性・・・。

スタジオ内走り回るアンナ汗

やはり 君には 「じっとしててね」ってのは無理よね・・・涙


マイカも凄く積極的にダンスしてて 楽しそうだったわ。

この先生ならよかったんだけど・・・本来は女の先生って事で

どんな方か見てみたいので また来週 見学だけさせてもらいに行く予定だよ。

それから 入会するか決めても遅くないしね。

先生と 実際のクラスの雰囲気も大事だしね。

体動かすの大好きなマイカにはダンスはいいかもねピース



PEKO愛LAND


その後 買い物して 帰宅~~くるま。