☆雨・雨・雨・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 幼稚園のお弁当日。

朝から バタバタだったわ汗

しかも 超手抜き弁当に・・・・

初回のお弁当の意気込みはどこへやら・・・涙

写真かめら。撮るのが恥ずかしいくらいなので

あえて かめら。撮らず・・・汗


明日は クラスのランチ会があるので 

お仕事休みにしちゃったよ。

その前に 幼稚園に寄って マイカの様子見てこようかと・・・音符


その前に!!

明日持って行かせなきゃいけない 三角キンを作らなきゃ汗間に合うかな~~汗

七夕の短冊も書かなきゃいけないし・・・←マイカのね。

ネイルネイルもやりたかったけど そんな時間はない涙


あと1時間したら 仕事終了~~バンザイ


ブログやったら 帰る準備しよ~~っと早



PEKO愛LAND


昨日の姉妹さん・・・↑