☆穴 制覇な公園・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はチッタくん(旦那)お休み日。

私が仕事から帰ってきて 入れ替わりに チッタくん美容院へ・・・美容院

その後 家電やさんに行く予定なので 一緒にくるま。行き

美容院中 近くの公園でマイカとアンナと遊んでる事にしたよ。

なので 公園スタイルで・・・。


PEKO愛LAND


公園まで ひたすら階段汗


PEKO愛LAND

公園についた頃には 息ゼーゼー状態の私涙


かなり前に1回だけここの公園に来た事あるんだけど 高台ってだけで

たいした遊具なかったんだよね・・・汗


PEKO愛LAND


広いだけ・・・

高台にあるから 風がすっごく 気持ちよかったよけどね。


PEKO愛LAND


シ~ソ~したり・・・

PEKO愛LAND

滑り台したり・・・


PEKO愛LAND


シュ~~~ン


PEKO愛LAND


ブランコしたり・・・


PEKO愛LAND


以上 遊具終わり!こんだけです・・・涙


PEKO愛LAND


遊具の数より多いのが 謎の石・・・

穴があったら すぐに入りたがる 姉妹さん・・・


PEKO愛LAND

マイカに続いてアンナも・・・


PEKO愛LAND

今度は四角 □・・・


PEKO愛LAND


△・・・


PEKO愛LAND


公園の外周のあちこちに置いてる石・・・


PEKO愛LAND


今度は違う 四角 □・・・

PEKO愛LAND

この頃にはマイカはあきて 

アンナだけに(笑)



PEKO愛LAND

アンナ 穴制覇しました~(笑)


その後 傾斜の原っぱで遊んだよ。

PEKO愛LAND


久々にゆっくり 空を見た気がする・・・。

空をゆっくり見る時間なんてなかったのか

そんな余裕がなかったのか・・・。


PEKO愛LAND

生憎の曇り空だったけど 雲の隙間から

覗く 青空が とても キレイで 心落ち着いたって

感じだったわ。

たまには 空を見上げてみなきゃな~~~って

思っちゃったわ。


公園帰りに アイスクリームやさんに寄り

アイスを食べる姉妹さんバニラアイス


PEKO愛LAND


その後 家電やさんへ・・・くるま。DASH!