☆今日のパンダさん・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

やって参りました~大好きな金曜日~。

明日・明後日は 仕事お休みだ~~音符

でも 明日は 土曜保育参観日で 午前中幼稚園あり!なんだよね~。

別名「お父さん参観日」とも言うらしいけど・・・。


比較的元気な金曜日娘のマイカさん。


PEKO愛LAND


↓こちらの方・・・今日は違うバージョン パンダさん。


PEKO愛LAND


ジミ~~にアリarinkoさん見てました。


いない いない ばぁ~ 遊び中のマイカ↓


PEKO愛LAND


何故か テンション高く

阿波踊りみたいな踊りを繰り広げるアンナ↓


PEKO愛LAND


一日 多い時は 5回以上 披露してくれる

この アンナ踊り(笑)

是非 動画におさめたいわ!



そうそう!マイカさん 昨日は 給食 ピッカピカにしたらしい驚き顔すごい!!

さばの塩焼き・・・煮物・・・絶対食べなさそうなのに・・・

すごいな~~幼稚園って!普段食べない物まで

食べれてしまう パワーがあるのねlove*

今日も ピッカピカに してきてね~~TE



今日は仕事から帰ってきたら マイカの耳鼻科へ・・・。

耳が痛いらしいので・・・。外見 何か出来てるとか 赤いとかもないんだけど

時々 痛がるから 一度診察しに・・・。

病院嫌いなマイカさん・・・行ってくれるかしら・・・心配だわ・・・涙