☆4歳と2歳の姉妹 誕生日会~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日 4aya16ayaは 

マイカ&アンナ姉妹の~誕生日プレゼント誕生日

マイカ 4歳、アンナ2歳になりました~~~ケーキ


PEKO愛LAND


じじさんが買ってくれた ケーキケーキにろうそくをつけ・・・

      誕生日音譜誕生日音譜誕生日音譜


PEKO愛LAND

二人で ろうそくを消して~~ろうそくフー


プレゼントを渡すと・・・

ケーキそっちのけで 開封・・・

マイカには・・・

スマイルパクトDXを・・・。


PEKO愛LAND


アンナには・・・

キャンディーちゃんのぬいぐるみを・・・。


PEKO愛LAND

姉妹さん お風呂上りで

無表情ですが・・・・


アンナは キャンディーちゃんより

ケーキが先~~。


PEKO愛LAND


マイカはケーキより おもちゃが先~~。

めっちゃ テンション高いマイカさん。


今回プリキュアのおもちゃは買わない予定だったのに・・・。

だって パーツが小さいのって すぐ失くしちゃいそうだし。

そういうのもあって プリキュアのおもちゃ出た時買わなかったんだけど・・・

「マイカは スマイルパクト。

あんちゃんは・・・キャンディーがいいんだって~~」って

誕生日プレゼントの候補言ってたから これをプレゼントにしたんだ。

がーーーー

実際 キャンディー欲しかったのはマイカさん(笑)

パクトもキャンディーもマイカの物状態に既になってるし涙

アンナがキャンディー抱っこしてると

「ね~~~。あんちゃん・・・パクト使っていいよ~」って

キャンディーを奪うマイカさん(笑)

ま~。二人で仲良く使えばいいんだけどね。


寝る時も マイカは

「キャンディーも一緒に寝る~~」って布団に持って行ってたし。


すんごく 喜んでくれたから よかったわ~~。


マイカ アンナ お誕生日おめでと~~ラブラブ


マイカ まだ 慣れない幼稚園で行くのがイヤだと思うけど

がんばって行ってね。きっと これから楽しい事いっぱいあるから音符


アンナ マイカが幼稚園行ってる間 私が仕事でいないから

二人っきりで遊んだりできないのが

申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。アンナとデートってないもんね・・・。

いつか マイカには内緒でデートしようね アンナ音符


マイカもアンナも大好きだよ~~~~~~きゃ

好き過ぎるくらい すんごく 好きだよ~~~ラブラブ