☆登園 5日目にして やっと(^_^)v☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は いつものマイカちゃんとは違ったよ~~。

朝から キャンディーちゃんに起こされて すんなり起きてきたマイカちゃん。

いつもなら グズグズ言いながら イヤイヤ起きてくるのに 

エライ違いだ。

昨日の誕生日プレゼント効果メッチャ大だわ(笑)

今日は「イヤ」と一言も言わず 着替えて 

「キャンディーちゃん 帰ってくるまで 寝んねしててね~」って

キャンディーちゃんを寝かしつけ 

すんなりバス停へ・・・音符


見送り係りのアンナちゃんは・・・

昨日 寝坊して見送り出来なかったからか・・・

7時前に起床してきた早


PEKO愛LAND


バス待ってる間 ちょっとかけっこしたりして

マイカと遊んでたら バス到着~~。

先生に挨拶して トコトコとバスに乗り込んだ。

私がニコニコに手を振っても 相変わらず 手を振りかえしてはくれなかったマイカ涙


まだ不安なんかな・・・。

早く マイカも ニコニコで手を振り返してくれないかな~~にこにこ


それにしても スマイリプリキュア効果はスゴイわ~~音符

って きっと今だけだよね・・・涙