☆幼稚園 初登園~バス~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

いよいよ 今日から幼稚園。

生憎の雨だわ。

ちなみに 今日はチッタくん(旦那)お休み。

朝 マイカを起こしたら アンナまで一緒に起きちゃったわ・・・。

思ったよりすんなり 起きてくれたマイカ。

準備をして・・・

バスの時間より少し早く出たら

お友達のAちゃんとママがマイカの制服姿を見にきてくれた♪*

Aちゃんはマイカより一つ上なので年中さんに。

でも幼稚園が違うのよね涙

朝早いのに Aちゃんも制服着て わざわざ来てくれたので

マイカと一緒に記念撮影(笑)


PEKO愛LAND
スカートが上がっちゃってますが・・・涙

アンナはパジャマですが・・・涙


わかりにくいけど 帽子とランドセルには

cocoさんメイドのmielちゃんがついてるんですWハートおきに


そうこうしてると バス到着・・・。


PEKO愛LAND

幼稚園から近いし きっとうちの子が一番乗りだと思ってたら

既に一人乗ってた~。よかった~~。


ちょっと不安そうにバスに乗り込み 


PEKO愛LAND

バスが発車すると 後ろを振り返って 私達の方を見てた

マイカ。

その姿を見たら 昨日の入園式では ほとんどウルウルこなかったのに

急にウルウルきちゃったわ・・・。

きっと不安だよね~。


意外だったのがアンナ!きっと「私も行く~~」ってなるかな~と

思ってたら 全然そんな感じはなく 普通に見送ってたし。

アンナも成長したのね・・・。


その後 私は仕事へ・・・くるま。DASH!

マイカは11時過ぎには帰ってくるので お迎えはチッタくんにお願いしたよ。


マイカ不安がってないかな~とか 泣いてないかな~とか

母は心配でならんですわ涙