☆焦りと不安・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

いや~~結局土曜日は一日出かけてて

昨日もちょっと出掛けたりしてて・・・夜は結局何も出来ず・・・汗

やばいですぞ~~~

明日 マイカの入園式~~。まだちゃんと 何を持って行くとか把握してないし・・・わたくし・・・涙

マイカの制服のスカート丈もまだ直してないし涙涙

アンナの服も決めてないし・・・自分の服も出してないし・・・涙

わ~~ほんと今日中にやらなきゃ~~~。

時間がなさすぎる~~~(っていうか 出歩きすぎた結果・・・汗

夜 睡魔と闘いながら やらなきゃ汗睡魔さんに負けてしまいそうでコワイわ。


明日入園式・・・

久々にみんなと会えるから嬉しいんだけど・・・

マイカが幼稚園児になっちゃったという寂しさもあり・・・。

今でも昼間は私仕事してるから 離れてるけど やっぱ幼稚園児になっちゃうのとは

ちょっと違うんだよね~~。

親離れしていくみたいで・・・。大げさ?・・・・

それに 今まで全く違う環境で 幼稚園 喜んで行ってくれるかな?とか

お友達作れるかな?とか色々考えちゃって・・・。

結構 打たれ弱い性格だから マイカさん。。。

心配だわ・・・。


明日は入園式だけだけど・・・明後日からバス通園だから 朝起きてくれるかが問題だわ・・・。

本番は明後日からだね。


今日はもっと更新したかったけど・・・仕事が忙しく 更新して時間がない(それが普通だって?)

今日から英語教室も 夕方の部になったから 仕事は2時までにしてもらったよピース

そっから マイカとアンア連れて 英語教室だ~~。


写真がないもの寂しいので・・・いつかのチョコファッションミスドで・・・


PEKO愛LAND


砂糖つけすぎだし・・・↓


PEKO愛LAND


では~~

明日 入園式がんばってきま~~す。

同じく明日 入園式のママちゃん 

また お話聞かせてね~~音符