☆パズルに夢中~~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

先程買った パズルを早速家に帰ってきて 取り掛かったマイカさん。

今までのは 30ピースでかんなり 余裕で出来てたけど

今度のは 65ピース。。。

いきなり倍だから ちょっと難しいかな~~。と・・・。

もくもくと真剣にパズルをやってる・・・。

すると

「出来た~~」って。

ピースとマーチはすごく早くできてたけど・・・どうやら

ハッピーが難しかったようで・・・。

きっと「出来ないよ~~」って途中で挫折するかと思ってから(ごめんね マイカさん・・・)


PEKO愛LAND

挫折する事なく 一回で完成させたマイカ すご~~いsei


その後も何回もチャレンジしてたわ~~。

その間 アンナはかまってもらえないから 

ジャマしに行っては 怒られてましたが(笑)