☆ミスド・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

仕事から帰ってきて 少ししたら

チッタくん(旦那)も帰ってきた。

ん??めっちゃ早い帰宅だし~~~驚き顔

どうやら 体調不良で早く帰ってきたらしい・・・。

慌てて 夜ごはんの準備汗

食後に チッタくんを病院までくるま。DASH!乗せて行き・・・。

少々待たされ・・・(点滴してたみたい・・・)

恐らく風邪でしょ・・・って。。。予想通りの診断結果・・・。

その後 アンナのオムツを買いに SCへ・・・。病人のチッタくん連れて(笑)

オムツを買って(何故か ゴーバスターズとスマイルプリキュアのポケットティッシュまで

買わされましたが・・・)

ミスドチョコファッションへ・・・。


PEKO愛LAND

さっきごはん食べたのに・・・

食後のデザートってやつかな?!


PEKO愛LAND


ご機嫌よく アンナのオムツを持ってくれる

マイカさん音符


PEKO愛LAND


帰宅後「ね~~かめら。撮って~~」って・・・
何でだか わからないけど とりあえず・・・かめら。


PEKO愛LAND


まねっこアンナもとんできて・・・かめら。

PEKO愛LAND

二人とも トップスは昨日に続いて ワンコインワンコインTシャツ(笑)

500円にしては かわいいでしょ?!