☆えみちさんからのラブリ~~便☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

とっても遅くなっちゃいましたが・・・


先日 開催された えみちさんのプレゼント企画に参加させてもらって・・・


残念賞が当たりました~~~。


って、えみちさ~~~ん


全然 残念じゃないんですがーーーー


めっちゃくっちゃ 嬉しいんですがーーーー!!





こんなに かわいい おリボンちゃん達が


届きました~~~ラブラブ




PEKO愛LAND



最近ツインづいてる マイカさん


早速 つけてたよ~~。




PEKO愛LAND


アングル悪くて わかり難いかな?


しかも 髪少ないから 余計にわかりにくいかな・・・。





来週から始まる 幼稚園にも こんな感じで


つけて行こ~~っと。


ちなみに 赤バージョンはアンナが持って行ってしまった為


撮り損ねました


アンナにもつけて UPしよ~~っと。





えみちさ~~ん 


こんなに かわいいおリボン


本当にありがと~~~~


これから 大活躍させてもらうね