☆ゆりりんちゃんリボン&星条旗EARTH☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

仕事から帰ってたら チッタくん(旦那)とアンナは寝てたZZZ
とりあえず 行くとこあったので お二人さん起こして
いざ出発!

今日は午後から暖かくなったので
マイカのお気に入りのEARTH星条旗&フリフリカーデ着せたよWハート


PEKO愛LAND

アンナさん寝起きで呆然&髪乱れてますが汗


こちらのリボンは

大好きなゆりりんちゃんメイドのおリボンwハート☆

EARTHの星条旗スカートにぴったり!


PEKO愛LAND

ゆりりんちゃん 大切に使わせてもらうね~uresii*


行き先は・・・またまた生地やさん。

入園グッズつくりというか・・・

園の服にちょっとフリフリにアレンジしたくって・・・。

チッタくんとマイカ、アンナは車で待機・・・。

その間に フリフリレース選びに・・・。

どんな感じなるか 全くわかんないけど

とりあえず 2種のフリル購入~。


その後 買出しにイオンへ・・・くるま。DASH!


PEKO愛LAND

車で待機中に アンナにおリボン取られたらしい汗


まずはフードコートで腹ごしらえして・・・
PEKO愛LAND

ちなみにドナルド_ランランルーマックポテトは私の夜ご飯・・・

大半は 食べられちゃいましたが涙


その後 買出しにスーパーに行って 帰りました~。


2月中には入園グッズ作りとか終わらせる予定だったけど・・・

予定は未定!

全く進んでおりませんがなチーン...

3月中旬までには終わらせないと・・・汗