☆朝から 裁縫・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はチッタくん(旦那)お休み。

私は仕事ですけどね・・・。

普段なかなかボタン付けができないので 会社に持っていって

お昼時間にボタン付けとワッペン剥がしするつもりで 用意してると 

「やったるぞ!」とチッタくん。

お言葉に甘えて 朝7時からマイカとアンナのズボンのボタン付けと

ワッペンはがししてもらっちゃった~(笑)

私がやるより 早い!

真剣に朝からボタン付けとかしてる姿 かめら。撮っておけばよかった~(笑)

でも 助かった~。

案外 裁縫好きなのね・・・うちのチッタくんにこにこ

ボタン付けは チッタくんの係りにしとくねTE


今日は 仕事終わったら イオンに買出し予定・・・。

我が家の冷蔵庫 見事に空っぽだからね・・・汗