きょうくん 逝く | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

ぺこちゃんのお花を持って

帰宅すると きょうくんがグッタリ横になってた。

夜中から歩けなくなってて 朝仕事に行く時より

かなりグッタリになってた。

昼間はあまり動かなかったらしいけど 私が帰宅すると

動いてくれた。

帰宅して10分くらいしたら きょうくん静かに天国に・・・。

きっと ぺこちゃんの後追ったんだな~と。

勝手な解釈だけど 私が帰ってくるまで きょうくん待っててくれたような気がして。

ぺこちゃんときょうくん仲良しだったもんね。

明日のぺこちゃんの葬儀を日曜日に延期して

きょうくんとぺこちゃん同日葬儀にしようかと。

きょうくんも絶対それを望んでるよね?!

こんなに早くきょうくんが逝くなんて・・・。


ぺこちゃんもきょうくんも寂しくないね。。。