☆クリスマスPRESENT 2011☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

プレゼントマイカとアンナが起きる前に サンタさん プレゼントプレゼント設置完了~ピース


PEKO愛LAND
でかすぎて 設置予定場所に入らず 無造作に置いていったサンタさん(笑)

今年もプレゼントはマザガ。去年はキッチン。今年は・・・。


PEKO愛LAND

キッチンとオソロにするには いちごちゃん冷蔵庫のがよかったんだけど

マイカが「うさぎの冷蔵庫~~」と譲らないので うさちゃんの方を。

プラス・・・レンジもセットにしようと思ったらおNEW!レンジはまだ入荷が中旬頃との事・・・。

店内見たら、バケットパンベーカリーがあったので こちらにしたょ。

トングもついてるし トング好きのお嬢達には持ってこいだわキラキラ


一方 デッカイ マイカのクリスマスプレゼントに比べて・・・アンナさんは・・・


PEKO愛LAND

ディズニーの・・・


PEKO愛LAND

プラッシュ プリンちゃん。

これパスケース(?)なんだけど ポシェットにしたら

かわいいかな~って。

まだ取っ手部分変えてないんだけど・・・。

ちなみに アンナの反応は予想以上にダウンでした汗

ベーカリーの後に これ見せちゃダメだよね・・・

先に見せても ベーカリーに行くに違いないけど・・・。

かわいそうなプリンちゃん・・・。

私のカバンにでもつけておこうかしら・・・。


そして ババさんからのが こちら・・・これ↓


PEKO愛LAND


うさちゃんのハンガーかけ。

カバンやコートもかけられるし、

来春から幼稚園だから 幼稚園カバンやジャケットとかかけるのにいいよね。

早速マイカがかけた物は・・・

脱ぎ捨ててた自分のタイツ(笑)ウケた(笑)

靴下や下着はかけないで下さい涙


一気にまたマザガが増えたので ちょっと模様替えでもしなきゃ・・・汗