☆チッタくん誕生日とプリキュアケーキ☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はチッタくん(旦那)の誕生日バースデーケーキ

仕事も休みって事で・・・特にこれといって予定もないんだけど・・・

昨日とは違うイオンへ・・(イオン好きか?!)


PEKO愛LAND

少々眠そうなアンナさん・・・。

昼食は たこ焼きがいいっていうから マイカさん

たこ焼き・・・。

ていうか ここのフードコート お店少ないから

選ぶ方が大変なんだよね・・・涙
PEKO愛LAND

アンナは モスMハンバーガーのてりやきの肉・・・。


PEKO愛LAND

アンナにメインの肉とられ・・・私はレタスとパン涙

食べた感まったくなし涙

その後マザガでクリスマスプレゼントを買って(ババさんが買いに行けないから

代わりに買ってきてとお金だけもらってたので・・・それを買いに)。


広場には 大きなクリスマスツリーが・・・キラキラ


PEKO愛LAND



PEKO愛LAND
↑最近ヘビロテラブラブ中のRONIマントと

來夢mamaさんmadeのフリフリエプロン付スカート。

↓マイカはブーツ以外 ALL EARTHMAGIC。

ちなみに コートはいつものRONI。


PEKO愛LAND

かなり珍しく 二人して カメラ目線Wハート


その後 ホームセンターにゴールデンレトリバーアキラごはん等買いに行き

スーパーにも寄り 帰宅・・・。

既にクタクタに疲れたゎ涙


夜は マイカが欲しがってた 

プリキュアのクリスマスケーキ登場~Wハート


PEKO愛LAND

ジャジャ~~~~ン

PEKO愛LAND

誕生日ケーキみたいになってますが・・・。

PEKO愛LAND

あーーーーーーーー!驚き顔誕生日で思い出したーーー!

そうじゃん!今日はチッタくんの誕生日だった~~。

マイカは「チッタ 誕生日おめでと~」って言ってたわ。

チッタくん嬉しそうだったわきゃ

で チッタくんへのプレゼントは 決まらず なし・・・(っていうか保留って事で・・・)

ケーキを食べてから マイカが 前から

「お風呂行きた~~ぃ」って言ってたから 急遽近くのスーパー銭湯へゆ

歩いてでも行ける距離だけど、寒いからくるま。DASH!で。

土曜日のわりに かなりすいてて ラッキーピース

マイカとアンナも一緒だから ゆっくりsao☆入ってられなかったけど

いつもよりは のんびり入れた感じ。

お風呂後は お決まりのアイスソフトクリム


PEKO愛LAND

一つのソフトクリムを3人(マイカ、アンナ、私・・・)で食べてます涙


PEKO愛LAND


お風呂から帰ってきて またまたケーキケーキ

これは チッタくん用のケーキ。

コンビニ使用限定の5000円分の金券を頂いたので

それで プリキュアケーキとこのケーキ買ったんだ~ピース

ちょっとアフィリエイト足りなかったけど。


PEKO愛LAND

今年は ケーキ3個。

フルーツケーキ・プリキュアケーキ・チョコケーキ。

甘党の我が家には と~~ってもありがたい合掌


チッタくん お誕生日 おめでとうcongratulations!

出会ってもう10年経つんだね~。(結婚して。じゃないよ)

お互い年をとって、シワも増えたよね・・・涙

増えたシワの数以上の 幸せをありがとうね。

これからも いっぱい楽しい思い出作って 

マイカ、アンナと賑やかな日々を送ろうねきゃ

これからも どうぞ よろしくねlove*