☆マックとフォーゼ☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 生地屋さんに行きました。

マイカとアンナにはあまり興味のないところだよね?



PEKO愛LAND


たま~にここに来るんだけど いつも マイカ&アンナ

寝ちゃってるからくるま。でチッタくん(旦那)とお留守番してるんだよね~。

その間に 私だけ こっそり見に来てるんだけど・・・

今日はそういうわけにはいかない。


PEKO愛LAND


マイカは2回目かな?!アンナは9p生地屋さん。

自分では作れないので オーダー用のスカート生地を見に・・・。

色々ありすぎて 迷う!

入園準備もしなきゃいけないから それ用の生地も買わなきゃいけないんだけど

ゆっくり見てると アンナが「早く行こ~よ~」とばかりに私の服引っ張るし・・・涙

今日はスカート生地だけ買って帰る事に・・・。


時計と見ると お昼なので どっか イオンでも寄って昼食にしようかと思ったんだけど

その為だけに パーキングに入れるのも面倒だし・・・って事で

帰る途中にマックドナルド_ランランルーに寄る事に・・・。

日曜日のお昼ってこともあって結構混んでたけど すぐ座れたピース

マイカさんは ハッピーセットのコーンが大好きとうもろこし


PEKO愛LAND


アンナも好きなんですが・・・

一粒づつしか マイカさんからまわってこない・・・涙


PEKO愛LAND
とっても 寂しそうに一粒づつ食べるアンナさん・・・。

歯にはさまりそう涙


PEKO愛LAND

その場だけしか 遊ばない

ハッピーセットのオモチャ・・・。

今回はペンギンさんだった。


PEKO愛LAND

お疲れ気味の私・・・このまま帰ろうかと

思ったけど・・・

いつものハウジングセンターにフォーゼが来てるので・・・

マイカ&アンナを連れて行く事に・・・。

朝から 買い物付き合ってもらったし・・・

子供孝行しなきゃね~。


PEKO愛LAND

お約束のように ここで はいかめら。


PEKO愛LAND


今日はいつもより 余裕持ってきたので

開演まで時間がある。

いつものように レジャーシート敷いて

スタンバイOK


久々のフォーゼに大喜びのマイカさん。


PEKO愛LAND


「宇宙~~キターーーーーーー」


PEKO愛LAND

何故か寒いのに 靴下脱いでるし・・・汗


一方アンナさんは・・・


PEKO愛LAND

マイカのフードのひもで遊んでるしえ゛!


PEKO愛LAND

やっぱり 笑えるこの前髪(笑)aya

寒くて 鼻タレさんになってるし~~~(笑)


真剣に見てたのは マイカさんだけ・・・。

私は寒くて ブルブルしてましたブルブル


握手会の列が長くてとても並ぶ気になれないので

列が短くなるまで ちょっとドリンクタイム~ジュースcola



PEKO愛LAND

昨日から マイカの中で アンナにチュ~~するのが

ブームらしい(笑)

アンナも 頬を出してるところがまたいいね(笑)ぽっ


PEKO愛LAND


ちびっこ広場で遊んで 列が短くなるのを待つ・・・。


PEKO愛LAND


今日のフォーゼはサービスよくて

いつもなら握手しながら 撮影なんだけど

握手・撮影って感じでやってくれてた~。


「宇宙~~~~

PEKO愛LAND


「キターーーーーーーー」


PEKO愛LAND


マイカさん目線ずれてるし・・・

アンナは ハイチュー食べながらで 

すっぱい顔してるし汗

ばっちりなのは フォーゼさんだけじゃん!!!


PEKO愛LAND

最後 バイバイして~~~


PEKO愛LAND


頭ナデナデ ヨシヨシしてもらって

本日のフォーゼ終了~~~。


帰りに またまたお約束のように・・・

ミッフィーちゃんとかめら。


PEKO愛LAND


PEKO愛LAND

マイカもアンナも目線あってないし~~~涙


帰宅したのは 4時近く・・・。

帰って 今度はご飯準備~。ってバタバタね。

でも 休みの日くらい 子供孝行してあげたいしね~Wハート

マイカやアンナの喜ぶ顔見たいから~ラブラブ

っていいながら 途中 怒ったりしてるんだけど・・・汗


とりあえず 今年は今日のフォーゼが

キャラクターショー見納めかな・・・。

あとは 来年お正月に来るのかな・・・。

もう半月もしたらお正月ね・・・

ヤバイ 大掃除してないゎ・・・あせるボチボチ やらなきゃ・・・汗