☆クリスマスPRESENT☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はチッタくん(旦那)いつもより少々早めに仕事から帰ってきたので

マイカとアンナのクリスマスプレゼントプレゼントを見に・・・。

マイカは既に決まってる。アンナはまだ決まらない・・・涙

マイカのは 大きいので チッタくんと一緒に行ける時に買うつもりで。

だって 私とマイカとアンナで買いに行っても 隠して持ってこれる大きさじゃないし・・。

とりあえず こっそり マザガでお会計を済ませ・・・荷物は後で取りに行く事に・・・。


マイカが「のどかわいた~~」っていうので

ちょっとフードコートで休憩・・・。


PEKO愛LAND


私とマイカとアンナは夜ごはん食べたので

チッタくん ついでに ここで夜ごはんを・・・。


PEKO愛LAND


PEKO愛LAND
横から見ても すごい髪型(笑)

その後 チッタくんにマイカとアンナをお菓子売り場に連れて行ってもらってる間に

私がプレゼント買って くるま。に隠して・・(っていっても 大きいから 隠れないんだよね・・・)

マイカのは マザーガーデン品。


PEKO愛LAND

アンナはどうしようかな~~早いとこ決めなきゃ・・・汗