☆英語教室だよ~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は久々の英語教室英語だよ~。

教室が始まる前に クラスメイト兼お友達のYくんとことRくんとこと

ミスドドーナツで合流~~。


PEKO愛LAND


本日も オールRONIseiのマイカさん。

Rくんの妹のMちゃん アンナより1ヶ月早い誕生日なんだけど

アンナの方がちょっと小柄(?)なので Mちゃんのお下がりと履かないブーツ

もらっちゃった~~。

Mちゃんとママseisei


PEKO愛LAND


選んだドーナツドーナツが気に入らなかったのか マイカもアンナも食べず・・

結局 私の胃袋に・・・(これが太るもとだ!!!!)


その後 昼食を買いにスーパーへ・・・。

ついでに お菓子売り場も・・・(これがメインなんかも・・・)


PEKO愛LAND

本日 FORTY ONEseiのアンナさん。

このパンダさん おきに


時間になり教室へ・・・。


PEKO愛LAND


ちゃっかり 参加してるアンナさん(笑)

勿論 月謝はマイカの分しか払ってませんが(笑)

最近 ず~~~と参加してるね~アンナさん。

途中 ぐずってたけど・・・どうやらトイレ行きたかったみたいで

トイレ行ったら ご機嫌になってました。

あっという間の 英語教室。

次回はクリスマス会みたいだから 楽しみだね~。