☆クリスマス会☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は キッズクラブのお友達と キッズカフェ「ポカラポット」で

ちょっぴり早い「クリスマス会」をやったよキティサンタ

キッズクラブをやめちゃった Uちゃんママも参加だから とっても楽しみ~。

ママ達7人 お子ちゃま10人でワイワイランチ


PEKO愛LAND


お子様ランチ(バイキング)もみんなとだからか 結構食べてくれたマイカさん。

アンナは 私のを半分こ。


PEKO愛LAND


必死に食べてるアンナさん・・・。


PEKO愛LAND

こんだけお子ちゃまが集まると 一人が遊びに行くと それにつられてみんなも行く・・・。


ごちそうさまなのかまだ食べるのか・・・汗


丁度 みんながごはん食べ終わる頃 お店のスタッフさんが

お子ちゃま相手に 手遊びしたり 歌を唄ったりして遊んでくれました~。


PEKO愛LAND

マイカの大好きな

「パンダ~うさぎ~コアラ~」の手遊び音譜


PEKO愛LAND

一方アンナさんは・・・


PEKO愛LAND

何故か遠くから見てる・・・。


その間に ママ達 ごはん 食べる食べる・・・。


ご飯のあとは デザート。


PEKO愛LAND

半分マイカ 半分アンナ・・・私の分がない!涙


デザートも食べて みんなおもちゃで遊んだり 店内探検したり・・・


PEKO愛LAND
お友達のYちゃんとかめら。


最後に クリスマスプレゼント~サンタさんプレゼント


PEKO愛LAND

お友達が用意してくれたの。

女の子には プリキュアのブーツお菓子。


PEKO愛LAND

男の子には ゴーカイジャーのブーツお菓子。

マイカやちびっこちゃんには ちょっとしたお菓子。

みんな プレゼントのお菓子に大興奮wハート☆

嬉しそうに プリキュアとゴーカイジャーの見せあいっこしてるし~。

かわい~な~~みんなlove*

最後に みんなで はいチ~ズかめら。


PEKO愛LAND

楽しかったクリスマス会もあっという間におひらき~~。

クリスマス会終了後 特に予定たててなかったんだけど 時間もまだあるしって事で

隣町の公民館(?)で遊ぶ事に。


PEKO愛LAND

かぁちゃんの怒られ お静かなマイカさん・・・。

笑顔なし涙

公民館に来たの初めてだったんだけど 室内で広いし 遊具も沢山あるし すんごくいい!

めちゃ気に入っちゃったよ~。土曜日でもやってるからなおさらいいね~。

お子ちゃま達は 思う存分遊んで

ママ達は ゆっくり おしゃべりタイム~。

なかなかキッズクラブでは時間なかったりするし 

こういう場で みんなとゆっくり話しできて すんごく楽しかったゎ~~。

途中、自販機でジュース買って 休憩する 姫達・・・


PEKO愛LAND


必死な姉姫とちび姫・・・


PEKO愛LAND

あっという間に2時間過ぎ そろそろ帰る時間に。

マイカも沢山遊んで 満足気だわ~(途中 メッチャ私に怒られてましたが・・・)

またこういう機会つくって みんなで遊ぼ~ね~ドキドキ