☆パパとキッズスペース☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は午後からマイカの歯医者の日
なかなか夕方からの予約が入れれない病院なので 水曜日休みのチッタ(旦那)に
マイカの歯医者をお願いしてる。私が歯医者に行ったのは 初回のみ
すっかり歯医者=チッタって感じになってるけど。
今のとこ泣かずに嫌がらずに歯医者に行ってくれてるマイカさん。
まだ痛い事してないからかな?!
でも気分的に歯医者って嫌だよね・・・。
歯医者だけ行って帰るのもかわいそうだからって いつも 歯医者の後に公園等に
連れてってくれるチッタ
今日は朝から体調が悪い私・・。仕事中に内科に行って薬をもらって飲んでも
効果なく・・・。少し早めに帰る事に。帰る途中に チッタに電話すると
「今 ショッピングモールのキッズスペースに来てる」って・・。
体調悪いならそのまま私も帰ればいいものの・・・帰宅せずそっちのキッズスペースへ向かう事に。
着くと 楽しそうにマイカとアンナが遊んでた。
 maika2307061.jpg
お絵かきしたり・・・
maika2307062.jpg 

maika2307063.jpg 
大好きな滑り台で遊んだり・・・
maika2307064.jpg 

maika2307065.jpg 

maika2307066.jpg 
この中までは入るけど 動かすとすぐに出てきちゃう
アンナさん↓
maika2307067.jpg 

maika2307068.jpg 
沢山遊んで 楽しかったね。
わたくしは・・・体調が優れないので ずっと座ってましたが・・・。
(何しに来たんでしょうか・・・わたくし・・・マイカとアンナに会いたくて来たんだけどね)
チッタくん 歯医者の時は マイカとアンナをいつも楽しませてくれてありがとね~。
これで マイカとアンナの 「チッタ株」があがってるかもね(笑)


チッタ株上昇かも???ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ

maika2307061.jpg