☆民生赤ちゃん訪問☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は学区の保健士さんが赤ちゃん訪問に来る日。
朝からママ歯医者に行き 帰ってきて いつもより 念入りに掃除をしました。
パパいわく「頻繁にお客さんが来ると 念入りに掃除していいかもね」って。
「いらんこったい!」
「毎日適当だけど ちゃんと掃除しとるわい!」
何だか 私が掃除してないみたいな言い方じゃないかい!
掃除が終わると同時に 保健士の方がみえて
部屋でお話しを・・・。
マイカは照れながらも 話に参加してました。
アンナの体重を測るにも 泣いて動いて 正確な体重がわからず ざっと
3700gぐらいって事で・・・(ん~とっても適当ね
20分くらいお話しして帰られました。特に 私からも質問等もなかったし
今のとこ 問題もないしね
このまま 順調にアンナさん成長していってね。
maika2205121.jpg 
またまた マイカが勝手に撮影・・・

写真撮りにはまっているマイカと順調に成長しているアンナにポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ