☆かわいい妹よ・・・☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

最近は だいぶ 妹アンナの存在を認めてくれてきた姉マイカさん。
でも 自分(マイカ)のお気に入りの物をアンナの持たせたりすると 怒る。
アンナが自分の寝床で寝てると「あっち~~~!あっち~~!」と
場所移動させる
結構アンナに冷たい部分もあるマイカだけど
アンナのミルクあげや おむつ替えを手伝ってくれたり
アンナが泣いてると 呼びに来てくれたりと
立派にお姉さんしてくれてる
(たまに アンナの手や足を回して遊ぶのはやめてね
膝の上で寝るのが好きなアンナ・・・
maika2205113.jpg 
maika2205114.jpg 
maika2205115.jpg 
その後 散々 アンナを触り 起こしてしまったマイカ姉さん・・・。
せっかく寝かしつけたのに・・・
お姉さんしてる2歳児マイカを見てると
とっても 心和むわ

お世話好きなマイカとすやすやアンナにポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ