☆今日もゴーカイジャー ショー☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

昨日の水遊びで熱射病気味なのか 昨夜から頭が痛い
けど 今日は また 先週の会場とは別の会場で
「ゴーカイジャーショー」ある。
マイカが楽しみにしているので 行かねば・・・
会場に着くと 既にすごい人!大人気だね ゴーカイジャー。
 maika2307241.jpg
ポカラポットのスタッフIさんに作ってもらった
ゴーカイジャーのキャスケットをかぶって・・・。
(ちなみにプリキュアのチューリップハットもIさん作のです!)
maika2307242.jpg
シートの後ろ方で 座っていると Yくんファミリーが来た。
先週も会ったね(笑)
一緒に座ってみる事に。
maika2307243.jpg
アンナも始まると 必死に見てる。アンナもゴーカイジャー好きなのね・・・。
でも アンナさん・・・30分近くステージに集中してるわけがなく・・・途中で
ウロウロしだした・・・それを静止するのに必死になり ショーの内容がわからなくなった
maika2307244.jpg 
まともにショーを見させてもらった事がない・・・
ショーも終わり 次は マイカお待ちかねの握手会。
今日は凄い人だから 列が短くなるまで 日陰で休憩し 列が短くなるのを待つ事に・・・。
まともに並んでたら 熱射病になりそうだ
maika2307245.jpg 
maika2307246.jpg 
maika2307247.jpg 
maika2307248.jpg 
maika2307249.jpg 
大好きなブルーとがっちり握手も出て 満足気なマイカさん。
アンナは抱っこして握手してたわ・・・。
最後だからって もう1回並んで握手してたわ・・・。
握手会も終わり 最後 ゴーカイジャーがステージ上であいさつ。
maika23072410.jpg
レッドがステージから下りて 集まってたちびっこ達の頭をナデナデ。
マイカもレッドにナデナデしてもらって 「レッドによしよししてもらったよ~」って大喜び
暑い中来た甲斐があったね。
帰りに少しチビッコ広場で遊んで帰る事に。
maika23072411.jpg
帰りの車中 眠いからか・・ぐずりだしたアンナ。
でも いつと違う・・・。激しく泣いたり 体をよじったり・・・。お腹でも痛いのかな?!
昼食テイクアウトして すぐ帰宅する事に・・・。家についてからでも
激しく泣いたりして なかなか寝付かないアンナさん・・・。
添い寝+背中トントンして 寝てくれた。
前日の水遊び、今日のゴーカイジャーで熱中症気味なのかな?!
水分とりすぎでお腹の調子が悪くなっちゃったのかな・・・
その後 珍しく 昼寝3時間程して 復活したアンナさん。
何てったって アンナさんまだ1歳3ヶ月。
マイカと一緒に行動共にしてると 疲れちゃうよね・・・。
本当ならアンナ中心に考えてあげなきゃいけない年なのに
マイカ中心の生活になってたね・・・。ごめんね アンちゃん・・・。
アンちゃんの体力等配慮した行動をしなきゃいけないね・・・反省
でも来月もゴーカイジャー行くと思うよ・・・
暑さ対策万全にして出掛けなきゃね


ゴーカイレッドによしよししてもらってご満悦のマイカさんにポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ