☆あけまして~2010☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

457あけまして~

   おめでと~ぅ

    ございます457

238本年も よろしくお願い申し上げます238

さてさて・・・29日に風邪をひいてダウンしていたマイカさん・・・

翌日30日には熱も下がり 元気元気に91

回復早くてよかった~。って思ってたらその日の夕方に何だか私の胃の調子が悪い・・。

気持ち悪くて 嘔吐しまくり・・・熱も38.3度まで上がり・・・。

ひょっとして マイカのがうつったのかな?!

翌日 病院はしまっているけど かかりつけの産婦人科へ行って 風邪薬をもらってきました。

休日診療所に行くつもりだったけど とりあえず産婦人科に電話してみたら

先生が快く「今からでも来てもらっていいよ」と言ってくださったので・・・。

「自分は丈夫だから 風邪なんて うつらないわ~」って甘い考えだった・・・絵文字名を入力してください

体調最悪のまま 年越し・・・。

今日は熱も下がり 体調も少しはいい。でも胃の調子がイマイチ・・・。

家でゴロゴロして 元旦は終わりそうだわ・・・。早く良くならないかな・・・400

maika2201011.jpg 

最近マイカの上で寝るのがブームのきょうくん・・・283

 



散々な年越しだったマイカとママにポチっとな
にほんブログ村 子育てブログへ