☆風邪のうつしあい☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

昨年12月中旬にパパが新型インフルエンザにかかり

年末にマイカが風邪をひき、翌日 ママがマイカの風邪をもらい そのまま年越し・・・。

お正月早々 今度はまた パパが風邪をひき、ママはそのまま 風邪症状続行状態。

妊婦だからか 薬も弱いみたいで なかなか治らないママ・・・

今度は とうとうマイカにまたうつってしまったようで マイカさん 鼻水と咳が・・・。

熱はそんなに高くはなく 本人も比較的元気・・・。

大嫌いな病院へまた行くはめに・・・。最近では 病院の駐車場前あたりから

泣き出すマイカ・・・

病院内では ほとんど 泣いてますが・・・

ちなみに この病院では注射打った事ないんだけど・・・なぜそんなに泣く?!

早く鼻水・咳 治るといいね。

maika2201131.jpg 

最近 ぷ~ちゃんにつられて プリンターの上に乗って遊んでるマイカ・・・。

落ちてケガする前にやめましょ~


風邪菌から早く我が家が脱出できますように・・・ポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ