☆はじめまして ママさん☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は久々に 我が家のお気に入りのお店へ行きました。
10ヶ月振りくらいかな?!
アンナが生まれてからは 初めてだね。
アンナ初お披露目だね。
maika2208071.jpg 
ちょっぴり緊張気味のアンナさん・・・。
一方 マイカさんは・・・
maika2208072.jpg 
特に緊張もなく 食う食う・・・
maika2208073.jpg 
まだ アンナには早いね・・・
離乳食も始まってないんだから・・・。
maika2208074.jpg 
お腹いっぱいなったら その場にじっとしていないマイカさん。
座敷をうろうろしだしたわ・・
そうなると かぁちゃんゆっくり食べてられない。。。
maika2208075.jpg 
そうだよね・・・アンナもお腹すいたよね~。
持参のミルクを飲もうね。
ミルクを飲み終わると ママさんに抱っこされ 
お客さんにも抱っこされ お披露目タイム?!
maika2208076.jpg 
それを心配そうに(?)覗きこんでる マイカさん・・・。
みなさんに かわいい かわいいされてた アンナ。
マイカが赤ちゃんのとき みんなに抱っこされて 
「かわいいかわいい」って言われてのを思い出したわ。
あれからもう2年経ってるんだな~。
月日の流れるって早いな~って思っちゃったわ。
チッタ(とうちゃん)もほどよく(?)酔ってたので
とっとと帰る事に・・・。
帰りに マイカにって かわいい KITTYちゃんの
お茶碗とコップをもらいました。
ママさん マスター また遊びに来ますね~


初お披露目のアンナとそれを見守るマイカにポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ