☆寿がきや・・・ごはん☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日 月曜日は 英語の日。
アンナは 眠たそうにしていたので ババさん宅でお留守番。
朝仕事へ行き 時間になると マイカを実家へ迎えに行き 英語教室へ・・・。
授業までまだ時間がある。
マイカは「お腹すいた~ごはん食べる!」と・・・11時前・・・これって昼食?朝食?
フードコートで 寿がきやの五目ごはんを食べる事に・・・。
maika2305301.jpg 
結局半分くらいしか食べなかったけどね・・・。
そうしていると お友達のYくんも来て 合流し 英語教室へ・・・。
本人は 英語楽しんでるみたいだし・・・。
アンナもよく家で英語教室のCD聴いてる。
日本語より先に英語で話しだしたりして~~アンナさん。
マイカと二人で出かけるって事もあまりないので アンちゃんには悪いけど
たまには マイカとのデートも かぁちゃん楽しいわ
そういえば・・・アンナと二人でデートってないかも・・・いつももれなくマイカがついてくるからね・・・。
来週 起きてたらアンナも一緒に英語教室行こうね。
教室が終わると マイカをまた実家のババさんのところへ連れて行き
かぁちゃんは再び仕事へ・・・


楽しい英語教室にポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ