☆キッズクラブ③とハチャメチャ ディナー☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は朝から鼻水垂らしてるアンナさん。
マイカも少し鼻垂れさんに・・・。
アンナは毎月鼻垂れちゃんになっちゃうんだよね・・・
そんな鼻垂れアンナちゃんを連れて 今日は 3回目のキッズクラブへ・・・。
今日は 園内をスタンプラリー風にまわって探検!
かわいいドラえもんスタンプをペッタン押し、次は 紙のお花を作って・・・アンナに奪われながら何とか
完成・・・。
絵本を読んで・・・。スタンプ3個押したので 教室に戻ろうと ふとマイカの手を見ると
スタンプ押した用紙がない!どこで落としたのかもわからない。探したけど見つからず・・・。
教室に戻ると「落し物」でマイカの用紙があった。どなたかが届けてくれたのね・・・ありがとう。
アンちゃんに夢中になりすぎて マイカをずっと見てあげてなかった 私の責任だわね・・・