こんばんは爆笑

愛結‐ai‐です!




Amebaの絵文字、
ニヤニヤにやりちゅーチョキおねがい

記事書く時にニコちゃんマークを押すと
↑こんな感じの絵文字が出てくるんですが

イマイチバリエーション少ないし
可愛くないなぁって勝手に思ってました笑い泣き(キモス)
 


で、最近やっと気付いたんですが

顔マークの他にも
絵文字ありました...

他にもいっぱいあるのに
カテゴリー欄が今まで目に入ってなくてガーン
お前の目は節穴か


これからは沢山使って

もっと可愛い記事にしていきますね虹キラキラ

ファンシーで可愛い...ピンク薔薇ウエディングケーキラブレターウエディングドレスバレエラブラブリボンドレスハイヒール
 

発見できて嬉しくて
1人でふふふ〜照れってなってます

しばらく乱用しますね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ウザかったらすまぬですアセアセ







今夜はオラクルカード神託企画を
進めさせて頂きます〜


まだまだ受付中ですよ!!

気軽にお問い合わせくださいねウインク

ご相談はコチラからチューリップチューリップチューリップ






Twitterの方から頂いたご相談ですセキセイインコ青

-------❁ ❁ ❁-------

ブラック♣︎クローバーさん
女性

仲の良い友達たちが、私の事を話のネタにして(悪口や噂)いますかぁ?気になります。

-------❁ ❁ ❁-------


相談者様には
お話してあるんですが、

オラクルカードは
神様や妖精さんからの
メッセージやアドバイスを受け取って

問題解決のためのアドバイスや
次なるステップへ進むための
ヒントを得ましょうカギキラキラ


というのがメインコンセプトになります天使音符


カードを引いた人
そしてメッセージを受け取った人が


成長するための気付きや学びが、
叡智が沢山詰まっておるのです晴れ



ご質問に適したというか
問いかけ通りの回答だと、

→そうです、こんなふうに思われてます。

又は

→言われてないです、あなたのことは
良く思ってますよ。

というYESかNOが模範解答ではあるんですが、



今回の企画の趣旨としては

相手の気持ちや未来などを「占う」

というよりは
問題にどう向き合ったらいいのか、
どう行動すればいいのか

自分にできることは何か

に視点を置いた回答になりますプレゼント




問いかけの仕方によって、

相談者様が心の中で求めている応えと
実際返ってくるメッセージが
違うことがありますので

何卒ご了承くださいませお願い




毎度のことながら
前置きが長くなってしまいました...

さぁ、

集中してやってまいりますよお〜




はい!

使用したカードは

日本の密教カードです晴れ






訶梨帝母
かりていも と読みます

別名、鬼子母神(きしもじん)様ですね!!



実は以前にも何度かこの方に
カードを引かせて頂いたことがあるのですが

ほんとによく出てくるんです

母性を表すカードが。



デッキは違いますが
今回もこのカードを引いて
びっくりでした...
 

多分、ですが。


ブラック・クローバーさんの
本質的な部分なのだと思うのです。

関わる相手に対して
無償の愛を注げる人。


母のように
暖かい懐を持っている人。


長所の1つだから
自信持ってねウインクハート


  



とっても和気あいあいとした雰囲気爆笑 

この絵柄だけでも
悪口とかウワサとか
そんな感じはしないけどなぁ。




サブタイトルは

一人一人違った個性があるのです


と書いてます。


色んな人がいて
仲良い人でもたとえ親子でも

その人のことを嫌だと思う瞬間や
そういった部分があります。

だからといって、
掌を返すように嫌いになるわけでわないですね。



愛情があるからですガーベラ



こういう所はちょっと嫌だけど
人間は完璧じゃないからなニヤリ
欠点も含めて好きふんわりリボン

もしも自分のことを悪く言ってたとしても
合う合わないあるから仕方ないっかアップ


ここに落ち着くと、


もっと気楽な関係になれるねシャンパン
(相手にとっての課題でもあるのかな)



もちろん、

もしも!

その友人たちが本当に悪口してたとしたら
それを正当化するわけでは全くないんですが

ブラック・クローバーさんが
今後その友人たちと
どういう関係を築いていきたいかによるわね照れ


あなたのことを大切にしない人と
無理に一緒にいる必要はないし

一緒に居て楽しかったり
安心出来るなら信じたらいいし

しばらく様子見たり

気分が乗る時だけ一緒に居るとか

まぁ選択肢は色々ありますねグッ



大丈夫

腑に落ちるところに自然にそうなってくからクローバー




あなたの見方次第で
               現実が変わりますよ




今回カードから強く感じた言葉です。


 


ブラック・クローバーさん!


ご依頼ありがとうございましたふんわりリボン



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




ちょっと豆知識コーナーぶどう

この鬼子母神さん

こんなに優しく子供たちに微笑んでますが


実はこの状態に至るまでの過去が
ヤバヤバなんですびっくり

     



鬼子母神は
インド神話における
鬼神(きしん)です。

鬼神王 般闍迦(はんじゃか)
との子宝に恵まれ
その数500人、1000人
さらに1万人と言われたり...

数は多いけれど
みんなにたくさんの愛情を注いだんだとか。

魔神と闘えるというパワーを持つ鬼神でも
さすがに体力的にキツかったみたいで

子供たちを育てあげるために

なんとなんと人間の子供をさらっては
喰らっていたそうなガーン
(元々鬼神は人間食べることあるみたい)


人間達はお釈迦様に相談。


お釈迦さんは
鬼子母神が1番可愛がっていた末っ子ちゃんを
隠してしまいます。

半狂乱になった鬼子母神は必死に探し回る。
けれども見つからない!

結局お釈迦さんのところにたどり着き
助けを求めます。


1人いなくなったくらいで
何故そんなに苦しむのか。
お前には数え切れないくらいの子が居ろう。

人間の親が
ただ1人しかいない子を失う気持ちが
お前にわかるか。


と論され、
ここでやっと自分が冒した罪の重さを
思い知ることに。


改心した鬼子母神は
仏法を学び

子授けや安産の神様として
仏法の守護神になったのでした花火

ちゃんと改心したから
末っ子ちゃんも返してくれたみたいよ

めだたしめでたし~

(諸説あります)





鬼子母神さんは元々鬼神で
そもそも人間ではないから
文化も違うし人間食べて何が悪いのはーん?
って思ってたのかも笑


価値観の違いってそんくらい大きいよね

でもその人の目線になって考えることで
相手の気持ちが分かるようになりました。


以前は恐れられていた鬼子母神も
今は私達を見守る神様として親しまれています。


学ぶことは人を変える。

神様もそうして
失敗や経験、出会いや別れから
学び成長していって
今があるのだなぁと
感じた私でした。


おしまいくもり 
(ちゃんちゃんっ)


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブ
 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


愛結-ai‐

幸せな心を育てるために修行中。
オラクルカードメッセンジャー、趣味占い師。

占いのご依頼は自由料金制です合格
LINEやTwitter、メッセージからお問い合わせくださいm(*_ _)m 

LINE@rsh1121s


無料企画、実施中目無料オラクル相談
仏様や妖精さんなど、高次元の方々のメッセージを翻訳してお届けしますひらめき電球